質問コーナー2

Q1、好きな食べ物は?

クロウ「フラウ、めっちゃ美味かった」

ジュセリノ「ビビンバチャーハン」

ウィニー「やっぱりち○こ」

Q2、日課は?

クロウ「フラウに愛の詩を考え、頭の中でひたすら唱える」

ジュセリノ「最近だとホーソンと遊ぶこと」

ウィニー「セックス」

Q3、無人島に何か一つ持っていくとしたら?

クロウ「釣竿だな」

ジュセリノ「カードだな、ポーカーできるぞ…あれ?ホーソンも持っていかないと駄目だ」

ウィニー「無論かわいい男の娘」

Q4、自分じゃ絶対できないことは?

クロウ「媚びだな」

ジュセリノ「努力すればなんでもできる、そう教えてくれたやつがいるんだ」

ウィニー「禁欲」

Q5、されたら嫌なことは?

クロウ「最近轟鬼が俺を抱き枕にしやがる」

ジュセリノ「なんでもやってみろ、受け止めてやる」

ウィニー「ニプルファックはちょっと痛い」

inserted by FC2 system